ネオンサインガール

2011年 06月 28日 ( 1 )




GOOD LUCK MY WAY

早く5月の本当に本当に素晴らしかった2daysライブが
ブルーレイディスクで出ないかなーと思いながら日々暮らしています。
WOWOWで放送があるけどカットされるのが嫌なのノーカットで見たいの!
今日、ようやく録画してたMステを見たんですが
ラルクがあまりにも楽しそうで見ていてこっちまで楽しくなった~!
てつさんの衣装なんかすごい変だったけど本人かわいかったからいいです。
てつさんがはいどとけんちゃんに挟まれているという
個人的にもっとも安心する配置だったし
メルアド知らないけど仲良しだもんね~とか
キャイキャイ話してるのがとてもかわいかった。
サングラスのけんちゃんて黙ってると怖いけど喋るととたんにかわいいよね。
まだこの後もテレビいっぱい出るから楽しみ♪♪

20年続けるこつは干渉しないこと。ってハイドは言ってたけど
それってあらゆる人間関係に言えることだよね~
本当はいどは考え方がすごくまっとうで良識的で惚れ惚れしちゃう。
男らしい優しさと強さとかっこよさを兼ね備えた頼れる存在それがはいど。
こうしてよくはいどを褒め称えると
ハイド好きの子に「いやいやいや夢見すぎだから(笑)」て言われるけど
私はてつさん目線ではいどさんを眺めているので
その評価は否応なく高くなってしまうのです!!
お兄ちゃんていうかお父さんていうかおじいちゃんていうか
とにかくいい意味の父性にあふれているよねと思う子供生まれてから特に。

新曲はLinkっぽいと思ったけど
ハガレンの製作者の人がそういうのがいいなーって言ったぽいね。
てつさんの曲ってこの人ネアカなんだろうなーって思って楽しいんだけど
相変わらずてつ曲のシングル率が高すぎる(※)ので
そろそろけんちゃんのこの人ネクラなんだろうなーっていう曲が
シングルになってもいい頃だと思うんですが。

あ、あと今日のニコニコ生放送はギリギリにサイトに行ったら
人数制限に引っかかって見られなかった!><しくしく
今度は人数制限のないユーストリームで放送して欲しいな!




※メンバーのシングル採用率(じぶん調べ/1ヶ月くらい前)

はいど 10/31(32.3%)
けんちゃん 13/53(24.5%)
てつ 15/31(48.4%)
ゆっきー 2/9(22.2%)

式:シングルになった曲の数/発表曲のうちの作曲数(リミックス等除く)
1st~37th両A面含む39曲のシングルを数えました
NewWorldはハイドとユッキーで二重カウント
%は小数点二位以下を四捨五入
SonicStageの作曲者欄でざっと数えただけ・
作曲者欄空白やバンド名のやつは除外したので
数え漏らしがありそうですがだいたいはあっているはず

採用率:てつ>はいど>けんちゃん>ゆきひろ
採用数:てつ>けんちゃん>はいど>ゆきひろ

これを見ると、
けんちゃん作曲数のわりにシングル少ないね!?
これはもっと多くていいのでは?
という気持ちがわいてくるでしょう?(笑)
[PR]



by neonsigngirl | 2011-06-28 20:23 | ラルク

L'Arcラブ testuラブ
by neonsigngirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

ラルク関連ブログ
ラブログ/ヤンヤンさま
Pのたわごと/Pさま

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧