人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネオンサインガール

5月26日 国立競技場

日産スタジアムが新しい曲ばっかりでセットリスト微妙だなと思って、
終演後のスクリーンのCMで「国立は祭りだ」て書いてあったから
去年の味の素スタジアムみたいなのを期待してたんですけど
ほんとにああいう感じでした。古い曲多めだった!!!

はいどがリベンジしたい曲があるって言って
In the airに違いない!と思ったらほんとにそうだった。
夕方のくもり空だったので完全にリベンジできてるかと言ったら微妙なので
ぜひまた次のスタジアムライブでもやってもらえるといいなと思います^^
あの曲は空の見えてるとこで聴くのいいよね。できれば熱くない晴れた昼間。
曲の出来は去年のさいたまスーパーアリーナのほうがよかった気がしたけどね。
けんちゃんのギターが。

あとなんとセラビもやったんですよ!!!
私、USJは行かなくてレポも見てなくて、だからセラビがセトリにあるとか考えてもなくて
自分の中の「生で聴きたいけど聴けないであろう曲リスト」に入ってるだけだったので
始まった瞬間びっくりしてしばらくあれが現実と認識できなかった笑
でも思ってたよりかわいい感じじゃなかったな~なんでかな?
エルモがいなかったからかな?(USJではエルモいたらしい。いいなー)

あと特筆すべきはけんちゃんのかわいさでしょうね。
チアリーダーの真似をして踊るけんちゃん。
チアリーダーに囲まれてMCをするけんちゃん。
今回のツアーずっとそうだけど、けんちゃんすごい楽しそうですよね。
わたしもうれしい♪

あと最近のてつさんのバナナ投げが長いと思う。
MCで投げて最後にもあんなに投げるのかと思う。
ファンとたわむれたい気分なのかな?
カゴ持って走ってるとこかわいいですよね(*^^*)大好き。うふふ

席はアリーナAだったんですけどかみての花道よりさらに端で、
メンバー(特にてつさん)を見るという意味では微妙な席でした。
横長に会場を使ってるからアリーナの端よりスタンドの正面のほうが見やすい絶対。
花道に来たときはさすがによく見えたけどあんまりこなかったし。
でもやっぱり前なので音はすごくよくきれいに聴こえて、
ツアーで初めてベースの音を全部あますところなく聴けたな!って感じがして
個人的には非常によかったと思いました。
サブステージのHONEYのときベースの音ちっさかったけど。

でもこれが終わりじゃなくて、2日目もあるなんて幸せすぎる!!!♡
26日はアリーナBのはしっこというかなり微妙な席なんですけど
ほんとに最後だからいっぱい踊って楽しんできます♪



by neonsigngirl | 2012-05-27 10:33 | ラルク LIVE

L'Arcラブ testuラブ
by neonsigngirl
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ラルク関連ブログ
ラブログ/ヤンヤンさま
Pのたわごと/Pさま

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧