ネオンサインガール

4月20日 恵比寿リキッドルーム

4月のリキッドとか先々週の日産とか行ったけど忙しくてレポかけなかった><
今更ほんとに感想ですがちょっとだけメモしておきます。

リキッドはなんか今でも夢みたいです。
しもてはじっこでてつさんのきれいな手先をずーっとずーっと眺めてました。
スクリン越しとか映像じゃなくて、肉眼で見られる幸せが♡
私はそんなに前のほうじゃなかったのですが、
てつさんはわりと頻繁にスピーカの上に乗ってくれたのでよく見えた!
あとねしもてにいたせいでゆっきーは上半身、けんちゃんは顔しか見えなかったけど
はいどは結構ステージ上を動いてサービスしてくれたので見えました。
でもはいどがくると人がわーって雪崩てくるから、
2回目以降は「その辺でいいよーあんまりはじっこまでこないでー」て思ってた笑
リキッドのセトリは日産と同じかんじ?
珍しいものはなくてライブハウス用にノリのいいのばっかり。
[PR]



by neonsigngirl | 2012-05-27 09:59 | ラルク LIVE

L'Arcラブ testuラブ
by neonsigngirl
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

ラルク関連ブログ
ラブログ/ヤンヤンさま
Pのたわごと/Pさま

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧